Slanted Drop Polished Beads

Slanted Drop Polished Beads


オーダー  2023年2月5日
販売日 2023年3月16日
オーダー内容 ・独自のサイズ指定
・縦に長いほっそりとしたフォルム
・艶々のポリッシュ加工


*****
こちらは依頼しているメーカのデザインで
フロスト加工された同ビーズは現在も展開されているアイテムです。

以前、このフロストのスランテッドドロップを購入した事がありました。


滑らかな曲線を描くふっくらとしたフォルム

トップに向かってシャープなライン
そして大粒の存在感


そんなところが気に入っていました。

メーカーでもこのビーズは現在も展開していますが
少し縦が短めのふっくらとした愛らしいフォルム



私は、このスランテッドドロップは縦に長く
すっきりとした細身のフォルムが美しいと感じました。

そして大人の女性が身に着ける際には
愛らしさではなく洗練された上品さが重要です。


そんな私のちょっとした拘りを盛り込み、
オーダーしました。


実は、ポリッシュしたスランテッドドロップは、
フロストのスランテッドドロップにネイルのベースコートを塗った事により発想を得ました。


すりガラスの様なフロストも美しいけど、
きっと艶々にポリッシュされたビーズも美しいはず。

今回は、私が大好きなルチレーテッドスモーキークォーツとクリスタルで作って貰いました。

完成品は想像よりも素晴らしく、滑らかなフォルムがレンズ効果を生み出し
ルチルもよく映えるデザインです。



他のオーダーしたビーズも含まれていますが、
自然光で撮影した写真でもこのビーズの瑞々しさを感じて頂けると思います。



既存アイテムのアレンジオーダーにはなりますが、
この小さなこだわりによって美しいビーズをご紹介出来たと思っております。

 

 

Back to blog